スポンサーサイト


すいらん☆パグオフ会~お友達編

オフ会ではたくさんのパグちゃん、ママさんとお会い出来ました~

komoちゃん♡hanaちゃん


はじめまして~の、komoちゃん&hanaちゃん、ぱあたんさん
ずっとお会いしたいなぁって思ってて、念願かないました~
komoちゃんhanaちゃんも、めっちゃ可愛かったなぁ~ぱあたんさんも、優しくて話しやすくて、素敵な方でした~

チェリーちゃん♡杏樹ちゃん


4月の幸手で初めてお会いして、また会えて嬉しかったですチェリーちゃん杏樹ちゃん、可愛いお洋服がお似合いで、可愛いかった~

くぅ助くん☆

はじめまして~の、くぅ助くん、寅子さん
ブログで最近お友達になったばかりで、会えると思ってなかったので、会えて嬉しかったで~す寅子さんとは、ほとんどお話出来なかったので、今度色々お話してみたいです。
くぅ助くん、男の子って感じで可愛いかったなぁ~

はなちゃん♡

はじめまして~のはなちゃん、くーやんさん
ブログだけの交流で、ずっとお会いしたいと思ってて、念願かないました~
優しい方で、素敵な方でしたはなちゃんも、可愛かったなぁ~

小力くん☆

小力くん、まゆっちさんとは豊洲ららぽ以来2回目~
小力くん、相変わらず可愛いかったなぁ
ママさんに抱っこされちゃってました
まゆっちさんとは今回あまりお話出来なかったので今度またゆっくりお話したいで~す

こむぎちゃん♡

去年のペチャフェスで初めてお会いして以来久しぶりに会えました~
こむちゃん、可愛いワンピがとても似合ってて、可愛いかったなぁ~女の子って感じで~キュンキュンしちゃいました

パグだらけで幸せな時間を過ごすことが出来たし、たくさん遊んでもらって楽しい1日なりました(*^_^*)

たくさんの方と交流出来て、パグ友さんも増えました~(*^▽^*)
お会いした皆さん、これからも仲良くしていただけたら嬉しいで~す♡
またお会い出来るのを楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

コメントありがとうございました^^

華ママから、オフ会に来られるお話は伺っていたんですよ。
今回は、ちょっとしかお話できなかったけれど、また会う機会があったら今度はたくさんお話したいです♪
ちっちゃくて可愛いまめちゃんすっごく印象深かったです。

No title

イヴママさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
こっちのブログは、ほとんど放置状態なもので(^^;;
この間は、あまりお話出来なかったので、今度はゆっくりお話したいですね〜(o^^o)
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
プロフィール

ペロママ

Author:ペロママ
ペロ♀4才ポン太♂3才まめ♀5ヶ月のパグ3匹の日々の奮闘日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧

くぅとちびポンとパグパグPug Life

5匹のパグLIFE

円です♪

ポロメロリロさとのり日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

まんぷく飯店『ターボ亭』
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
29012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13234位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
