

オフ会~前日編☆

24日土曜日、ずっと楽しみにしていたwelcomepugに翌日参戦の前泊~
朝8時過ぎに出発~途中かなりの渋滞がありながらも、途中談合坂SAで休憩
うちのパグズ、可愛いお姉様達にかこまれたり、写真撮られたり、ちょっとアイドル気分になってましたよ
ドッグランでトイレタイム…が、ウッドチップはペロちゃんが苦手みたいで、かなり歩きずらそうにしてました

あまりゆっくりもしてられないので、出発~
富士山~!この日はすごく綺麗に見えました。山中湖もすごい綺麗でした。自然は癒される~

まずは今日の目的地へ。
クラフトの里 ダラスヴィレッジ
思い出にパグズのフードボール作製と、ランチタイム~

パパさんにはランチのと交換条件に2個作製してもらっちゃいました~私はもちろん1個~二人で作ってる間、パグズはお利口にカートで待っててくれました。
途中、ごめすちゃたファミリーも到着~
さすが、ごめすママちゃん絵心がないわが家とは違い、自分でシールをカットしてとても上手に作ってました~わが家はフルに型抜き使っちゃいましたღゝ◡╹)ノ♡出来上がって届くのが楽しみ~

この日のお宿、カーロ. フォレスタ 山中湖
前から泊まってみたかった所
森の中にある感じで、素敵でした。
お部屋、館内あっちこっちにわんこグッズもあり、ドッグランも広~い

まずはご飯前にドッグランにレッツゴー
ここもペロちゃん、苦手なウッドチップ
ちょっと痛そうでした


今日のお楽しみ~ご飯の時間(ノ⌒▽)ノわぁい♪パグズにも、特別にワンコメニュー

人間ご飯も、イタリアンのコース
パグズも、セットメニュー一瞬にして完食してました~( •ॢ◡-ॢ)-♡

パグズはこの後、お疲れでぐったり、爆睡でした( ͒ ु•·̫• ू ͒)

このあとオフ会編へと続きま~すv(^-^)v











すいらん☆パグオフ会~お友達編

オフ会ではたくさんのパグちゃん、ママさんとお会い出来ました~

komoちゃん♡hanaちゃん


はじめまして~の、komoちゃん&hanaちゃん、ぱあたんさん
ずっとお会いしたいなぁって思ってて、念願かないました~
komoちゃんhanaちゃんも、めっちゃ可愛かったなぁ~ぱあたんさんも、優しくて話しやすくて、素敵な方でした~

チェリーちゃん♡杏樹ちゃん


4月の幸手で初めてお会いして、また会えて嬉しかったですチェリーちゃん杏樹ちゃん、可愛いお洋服がお似合いで、可愛いかった~

くぅ助くん☆

はじめまして~の、くぅ助くん、寅子さん
ブログで最近お友達になったばかりで、会えると思ってなかったので、会えて嬉しかったで~す寅子さんとは、ほとんどお話出来なかったので、今度色々お話してみたいです。
くぅ助くん、男の子って感じで可愛いかったなぁ~

はなちゃん♡

はじめまして~のはなちゃん、くーやんさん
ブログだけの交流で、ずっとお会いしたいと思ってて、念願かないました~
優しい方で、素敵な方でしたはなちゃんも、可愛かったなぁ~

小力くん☆

小力くん、まゆっちさんとは豊洲ららぽ以来2回目~
小力くん、相変わらず可愛いかったなぁ
ママさんに抱っこされちゃってました
まゆっちさんとは今回あまりお話出来なかったので今度またゆっくりお話したいで~す

こむぎちゃん♡

去年のペチャフェスで初めてお会いして以来久しぶりに会えました~
こむちゃん、可愛いワンピがとても似合ってて、可愛いかったなぁ~女の子って感じで~キュンキュンしちゃいました

パグだらけで幸せな時間を過ごすことが出来たし、たくさん遊んでもらって楽しい1日なりました(*^_^*)

たくさんの方と交流出来て、パグ友さんも増えました~(*^▽^*)
お会いした皆さん、これからも仲良くしていただけたら嬉しいで~す♡
またお会い出来るのを楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すいらんフェスタ☆パグオフ会参戦

4月27日、千葉のすいらんフェスタ&パグオフ会に、行ってきました~v(^-^)v
ぱあたんさんにお誘いいただいて、ブログで仲良くしていただいてる方も、みなさん来るということで、今回パパさん仕事で無理だったので、私一人、まめたんを連れて行ってきました~(^O^)/

天気も良くて、イベント日和暑いくらいでした
まずは会場に着いて、ご一緒してもらった、ぶんまめさんと待ち合わせ~
はじめまして~♡
ぶんぶんくん、おまめちゃん(*^▽^*)

とてもお利口さんで可愛かった~♡
わしゃわしゃしてるお方がわが家の
まめた~ん(´0ノ`*)
会場内を、ぶらっと下見をしてる途中、
華ママさんにお会いしました~(*^▽^*)
ブログとメールの交流で、今回初めてお会いすることが出来ましたо(ж>▽<)y ☆
優しい方で素敵な方でしたお会い出来てよかったです

はじめまして♡華ちゃん円ちゃん
めっちゃ可愛かった暑くてガハガハだっ
たね(;^_^A

オフ会はたくさんのパグちゃん達でした
集合写真も撮りましたよ~(*^▽^*)


じゃんけん大会もあって、じゃんけんの弱い私、一発目で負け続きの3連敗
じゃんけんの神様が、私に降臨~
なんと4度目にして、勝っちゃいました
景品は~パググッズ~ヾ(@^▽^@)ノ
パググッズGETに大満足~☆

オフ会ではたくさんのパグちゃん、ママさんとお会い出来ました~

お会いしたお友達編は、次に続いちゃいます。












ぺちゃフェス

ブログアップが遅くなってしまいましたが先週の日曜日、ぺちゃフェスに初参加してきましたv(^-^)v
天気も良くて、会場に着いたら、かわいいぺちゃ達がたくさんいて、ワクワクしました

受付を済ませ、まずはブロ友さん探し
たくさんの人が参加だったので見つけられるかなぁってちょっと心配色々目印、特徴を教えてもらってはいましたが…
最初にお会い出来たのが、ひなたくんママのhinaママさん今日はあずさちゃんはお家でお留守番で会えませんでしたが、ひなたくんに会えましたごめんなさい会えた嬉しさと興奮で写真撮ってないのを後から気がつきましたまた今度お会いした時、撮らせてくださいね。
ウロウロしてたら、あの目印は…
ラテくん?前日にブログで出会ったラテくんママ

ラテくん、とてもかわいいお顔してました~^_^その後もご一緒させていただきました。色々お話しも出来て、うちのパグズともたくさん遊んでもらっちゃいました。
またウロウロしてたら、エクラ一家発見
ずっと前から、ブログを見ててずっとファンで会いたいなぁって思ってて、母の念願がやっと叶いましたヾ(@^▽^@)ノ

5匹、ブログで見ててもかわいいけど、実際見ると、めちゃくちゃ可愛いかったで~すお揃いのスカジャンも可愛いかったです今度はお台場でお会いしたいです
お友達を探しながら物販のブースを散策~見つけました(*^.^*)あずきくんママの福ちゃんさん

目印のガチャピンマスコット!あずきくん付けてました~^_^可愛い~
福ちゃんさんとは、パグっこ倶楽部で出会い、今日が初対面もっと色々お話ししたかったです。また今度ランでお会いしたいですね
物販はパググッズ、服、おやつがあってどれを見ても欲しい物ばかり今回は我慢しちゃいました
今日出会って名刺交換していただき、写真も撮っていただいた、あんずちゃん3姉妹
みんなお揃いの服可愛いかったです

ごめんなさい(><;)写真撮りそびれてしまいましたが、名刺交換させていただいた、
saeママさん、ちびポンさん
梵天丸くんママのなおさん、こむぎちゃんママのやなみんさん、ありがとうございました(o^^o)
またうちのパグズと遊んでくださいね
色々な人と名刺交換、あいさつが出来て、楽しい一日でした私達とパグズにはとてもいい経験になりましたこれからも色々なオフ会に参加したいです。またお会いした時にはよろしくお願いします
フェスでいただいた物はこちらです。

新しいのは、いいね~

パグズ、ペロちゃんのベットがついに
ボロボロになってしまったので
おnewベットに買い替え~
ペロ姫、お気に入りのご様子で
早速ベットに、あごのせの爆音イビキで爆睡しちゃってます
プロフィール

ペロママ

Author:ペロママ
ペロ♀4才ポン太♂3才まめ♀5ヶ月のパグ3匹の日々の奮闘日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧

くぅとちびポンとパグパグPug Life

5匹のパグLIFE

円です♪

ポロメロリロさとのり日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

まんぷく飯店『ターボ亭』
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
31830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

14196位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
